住所変更方法を教えてください。

Web IDに管理者権限がついている方のみ、Webで変更ができます。

但し、ご自身のユーザーコードに登録されている住所のみ変更可能です。

 

【変更方法】

メニュー > マイページ > ご登録情報の修正 > 「住所・社名等の修正はこちらから」より、修正してください。

※操作方法は、こちら をご確認ください。

※Web:月~土(祝日を除く)22:00までの受付で、翌営業日より変更内容反映。

 

 

Webでの登録修正ができない場合は、表示に従い管理者もしくは販売店へご依頼ください。

 

※スーパー管理者の方が、別の支店(他のユーザーコード)の住所を変更したい場合は、お手数ですが

こちらの登録用紙にて、FAXでご依頼ください。

役に立ちましたか?