WebID発行画面で入力したら、メールが届いたがどうすればいいですか?

◆Web ID発行の流れ

STEP1 smartoffice Webへのアクセス
STEP2 ユーザーコード・販売店コードのご入力
STEP3 利用規約のご確認
STEP4 ご担当者様情報の入力
STEP5 仮登録完了・本登録のご案内メールの受信 ←現在ここです。
STEP6 本登録情報の入力
STEP7 本登録完了・Web IDの送付

 

仮登録が完了すると、登録したメールアドレス宛に、「smartoffice Web利用者ID 本登録のご案内」メールを送付いたします。

送付メール本文に記載のURLへアクセスし、本登録を行ってください。

 

入力が完了すると、登録メールアドレスへ「smartoffice Web利用者ID 登録完了のお知らせ」メールが送付されます。

メール本文に記載のWeb IDと、本登録画面で設定したパスワードにてログインいただけます。

 

※詳しくは、ご利用ガイド > 2.Web ID新規発行方法 >STEP4~ご覧ください。

 

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